patronシャンプーは世界一優しい界面活性剤で根本から美髪を生み出す

patronシャンプーは18種類もの有効成分が、髪の内部から徹底補修

 

地肌に優しい『アミノ酸系ノンシリコンシャンプー』です。

 

美髪を作る&蘇らす為の

エイジングケア美容シャンプーです!

 

パトロンのヘアケアは本質を徹底的に追求し、地肌力を呼び覚ますことこそ美髪を生み出すものという発想から生まれたブランドです。

 

エイジングケアにおける髪・頭皮の変化も超えて髪本来が持つ美しさを引き出したいという思いで作られているシャンプー&トリートメントシリーズです。

 

ノンシリコン

シリコンは髪に膜を張りコーティングすることができ、キューティクルの剥がれや切れ毛などのトラブルを防ぐことができます。

 

しかし、シリコンそのものに保湿や補修をする効果はありません。

 

また、毛穴に詰まりやすく、

しっかり洗い流されていないと抜け毛や薄毛の原因にもつながります。

ノンシリコンは膜をはりません。

そのため、ヘアケア成分が浸透しやすい状態へ導きます。
patronはシリコン・ノンシリコンの特性を頭皮・髪それぞれに活用しました。

 

1.頭皮をいたわり、優しく洗浄
2.頭皮に必要な栄養を充分に補給
3.髪表面をなめらかにコーティング

 

これら3つのSTEPにより健康的なハリのあり、美しいツヤを持つ髪へとコンディションを整えます。

 

優しい洗浄成分

 

頭皮環境の改善を目的とするシャンプーのため、

頭皮に優しいだけでなく、

 

しっかりとした泡立ちのある洗浄成分のアミノ酸系と

スルホコハク酸系のミックス処方採用。

 

強い成分で刺激を与えたり、泡立ちの少なさから頭皮を傷つけたりすることがなく、余分なものをしっかりと洗い流すことができる。

もっちりとした泡でのパックは優しさから生まれた極上のひととき。

 

95%の美容成分

 

エイジングケアに有効とされるアスタキサンチンを始め、

多くの美容成分を含みます。

 

年齢を重ね、ハリ・コシを失ってしまった髪や、

多くのダメージを重ねてしまった髪を頭皮・髪両方からのアプローチで

しっかりと蘇らせます。

 

サロン品質ヘッドスパ

 

これまで、美容サロンでしか取り扱いのなかった、

ヘッドスパ専用マッサージトリートメントを開発。

 

サロンクオリティのヘッドスパを毎日ホームケアとして取り入れることが可能に。

 

これまで時間やコストのかかっていた【頭皮環境改善】が

手軽にご自宅でいつでもできる。

専属アドバイザーによるマッサージ方法のレクチャーもあります。

 

patronシャンプーは美髪のための頭皮ケア!

 

1.頭皮の仕組みを知る!

頭皮は皮膚の一部。

 

皮膚は4週間(28日)の周期で新しい皮膚へ変わるターンオーバーを繰り返します。

ターンオーバーを整え、バリア機能を上げることで、外的刺激が頭皮内部へと及ばないようにすることが、良好な毛髪発生・成長につながります。

 

ターンオーバーが乱れているサインはフケにあります。

フケが気になりだしたら頭皮ケアのサインです。

 

毛髪は成長後、自然に抜け落ち、新しい毛髪が生まれます。

 

これをヘアサイクルと言い、毛髪1本1本にそれぞれのサイクルが流れています。

 

サイクルが乱れ出すと、

十分に成長できず抜けてしまう「抜け毛」や、

太くなるプロセスが育たず「薄毛」となります。

 

これらは発生期に与えられるダメージによる

 

「頭皮環境悪化」

「血行不良」

「毛根の活力低下」などが大きな原因です。

 

ほんのわずかな時期ですが、とても大切な時期と言えます。

 

2.頭皮の環境悪化を知る!

日やけや乾燥などのダメージや、食生活の乱れ、ストレスなども頭皮環境を悪化させています。

さらには、エイジングを重ね、血行のめぐりも悪くなり、髪へ様々な影響を及ぼします。

髪がハリやコシを失う

地肌が衰えると健康な髪を生成することができなくなり、

ハリやコシのある髪ではなく、うねりやすくクセのある髪となります。

 

髪が、薄くなり抜ける
栄養分を十分に蓄えることができず、成長するため、細く・弱い髪へ。

さらに、成長しきらず、抜けてしまうことも。これは、薄毛につながります。

 

肌のしわ、たるみの原因にも
頭皮と顔の皮膚は一枚。頭皮のたるみにより、顔のたるみも引き起こします。

 

3.季節ごとの頭皮ケアを知る!

日本には四季があり、その季節によって、髪や頭皮環境も変化をしています。

 

それぞれの季節ごとにヘアケアを意識することで、より美しい髪を維持し続けることができるのです。

ヘアサイクルを整え、発生期に毛根から十分な栄養が取り込めるよう、

頭皮ケアを継続して行っていくことで、美しい髪を成長させることができます。

 

また、頭皮ケアをすることは、一時的にダメージを緩和するのではなく、

毛髪本来が持つ力のケアへとつながります。

 

パトロンシャンプー全成分

水、スルホコハク酸ラウレス2Na、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドDEA、ココアンホ酢酸Na、セテアレス-60ミリスチル、グリコール、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、ココイルメチルタウリンNa、ポリクオタニウム-10、メントール、オレイルアルコール、ピロクトンオラミン、チャ乾留液、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、1、2-ヘキサンジオール、センブリエキス、水添レシチン、ヒアルロン酸Na、ラウリン酸ポリグリセリル‐10、アカヤジオウ根エキス、加水分解コラーゲン、ユビキノン、アスタキサンチン、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカ花エキス、ザクロ果皮エキス、カミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキス、フユボダイジュ花エキス、ローマカミツレ花エキス、PG、BG、白金、エタノール、グリセリン、トコフェロール、セルロースガム、炭酸水素Na、香料、メチルイソチアゾリノン、メチルクロロイソチアゾリノン

 

パトロンシャンプーの成分分析

このシャンプーを一言で現すと

『頭皮ケアに最適な美容シャンプー』です!

 

スルホコハク酸系&アミノ酸系の洗浄成分
洗浄力があるものの、低刺激でマイルド。非常に頭皮に優しい洗浄成分です。泡立ちも良く、さっぱりと仕上げることが出来ます。

エイジングケア(抗酸化作用)に優れた多くの成分配合
アスタキサンチン、ユビキノン、ザクロ果皮エキス、白金、

などの成分は抗酸化作用に優れた成分の配合

 

patronシャンプーの価格

公式の価格:3,900円
定期購入でポイント2倍や送料無料・継続特典があります。
周期も選べるし休止制度もあるので安心できます。

 

patron(パトロン)シャンプーを購入するなら

公式サイトの限定キャンペーンが一番おすすめです。

 

patronシャンプーの口コミ

公式サイトより

シャンプー時のモチモチの泡に驚きです。

今まで多くのノンシリコンシャンプーを使ってきましたが、

きめ細かくもっちりと気持ちいい泡は初めてです。

しかも独自のきしみ感がなく、髪はさらさら、頭皮はすっきりとした洗い上がりに大満足です。

ヘアカラーでかなり髪にダメージを受けていたのですが、

念願のアミノ酸系ノンシリコンシャンプーで髪を傷めずヘアケアすることができるようになり、カラーの色持ち が長続きするようにもなりました。

 

前髪の立ち上がりに悩み始めたのは3年ほど前から...

様々な商品を使ってみましたが、一日中続かず、もうあきらめていました。そんな時、友人に勧められたのがpatronシャンプーでした。

最後のチャレンジと思い、始めて1ヶ月経ったところ、硬かった頭皮は柔らかくなり、髪の根元からハリが出てきてだんだんと立ち上がりが持続するようになってきました。

使い続けると今では気になっていた立ち上がりだけでなく、

ボリュームまで出てきて続ける理由が納得できました。

 

一度つかったらこれ以外のノンシリコントリートメントは使えません。

それ位、ノンシリコンなのにしっとりめらかな洗い心地。

また、大部分を美容液が占めるとうたっているだけあり、

髪がその成分を吸収してくれるのが実感できる一品です。

 

友達に「シャンプー・トリートメント何使ってるの?」

と聞かれたときは、「patron!」と答えています。

はじめはマッサージ方法がわからずなんとなくやっていましたが、

patronのヘアアドバイザーの方とお話をして

丁寧にマッサージ方法を教えていただき、毎日頑張っています!

 

patronのシャンプー&トリートメント2種を使うようになってから

周りから髪ツヤツヤとか、サラサラとか、

髪綺麗って褒めてもらえるようになりました!

 

女として髪を綺麗って言ってもらえるのはほんまに嬉しい!

 

お風呂が毎日楽しくなります!

ごわつき、うねりがちだった髪質は、柔らかくストレートに近くなりいいことばっかりです。

毎朝のスタイリングもしやすくなり、めっちゃいいです!

 

patronはいい香りということで使い始めたのですが、

フレグランスのように1日中とてもいい香りがします。

ただ、夏に近づくにつれ、毎年頭皮のニオイが気になり、嫌でした。
いくら入念にケアしても夕方になると…。

実は、ニオイをいい香りでごまかそうとしていたのですが、違いました。

頭皮のスッキリ感は使ったその日から、続けるうちにだんだんと気になっていたニオイがすっかり気にならなくなりました。

 

patronシャンプーの公式サイトへ

世界一優しい界面活性剤(洗浄成分)と、こだわりの美容成分。

潤いを守りながら洗い上げる、濃密泡クレンジング。

サロンでの施術をホームケアで叶える。頭皮を整え、美髪へ誘う、

ヘッドスパ用トリートメント。

18種類もの有効成分が、髪の内部から徹底補修。

毛先まで艶やかにつるんとまとまる、ディープマスク。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カテゴリ:アミノ酸シャンプー 

カレンダー
2020年4月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
最近の投稿
サイト内検索

ページの先頭へ

error: Content is protected !!