抜け毛予防のアミノ酸シャンプー【メセルSDFシャンプー】

最新技術で開発した抜け毛予防のアミノ酸シャンプー

 

 

メセルSDFシャンプーは、
再生医療由来の発毛技術でサービスを展開する

メセル発毛HCR法の効果を最大限に高めるために
開発されたシャンプーです。

 

発毛施術を受けていない方でも利用が可能で、
頭皮環境が改善されることで抜け毛予防、発毛促進に効果を発揮します。

 

頭皮・頭髪環境と抜け毛には関係がある!

発毛・育毛の基本は

「抜け毛を抑える」+「毛を生やす」の2要素です。

「毛を生やす」ためには前段階として
「抜け毛を抑える」ための対策が必要となります。

 

そして、「抜け毛を抑える」にあたって最も大切なことが
「正しい頭皮・頭髪環境を作る」ということなのです。

 

結果がでる3つの理由

理由①アミノ酸シャンプーの中でも、低刺激&高洗浄の 新技術U-SDF

発毛や育毛の基礎づくりのための頭皮・頭髪環境作りを行うためには、

「皮脂やフケはしっかり洗い落す」ことと、

「健やかな頭皮や頭髪を作る」という、

相反する2つの目的を如何にしっかり達成するかが、とても重要になります。

 

これを実現するのが、"U-SDF"です。

 

SDFとは選択洗浄性機能のことです。

 

一般的なアミノ酸系シャンプーにも選択洗浄性機能はありますが、

 

メセルSDFシャンプーはその中でも、

特別にSDFが高い成分配合技術を実現しています。

 

理由②店舗での1,000人以上の症例に基づくノウハウで成分処方を開発!

 

実験室や理論的にいくら高い結果がでても、

実際に人の使うと必ずしも同じ結果がでるわけではありません。

 

人の体は実験室のように単純でなく、症状も千差万別だからです。

また長い期間の経過を追わないと本当の結果はわかりません。

 

そこで重要になるのは、多くの症例で、

長い期間トライアンドエラーを重ねた経験ノウハウです。

メセルSDFシャンプーは

株式会社日本ナチュラルエイジングケア研究所の技術者の1,000以上の症例経験を

基に、配合成分や各成分の量の最適化を図って、作り上げました。

 

理由③トップ美容師の全面協力により作り上げられた仕上り

試作本数170本だから男性だけでなく、
髪の長い女性でもご満足。リンスも不要です。

育毛シャンプーの中には、髪の"太さ感"を演出するために、

仕上りを犠牲にしてキシミなどがでるものもあります。

 

メセルSDFシャンプーは使用感をサロン用高級シャンプーとして

相応しいものに仕上げています。

 

ミスユニバース等のサポートでも著名な

高級美容サロンチェーンのBLANCO・AZURAの全面協力のもと、

 

U-SDFベース処方の確定後にも、仕上り確認のために170本の試作を繰り返し、

こだわりの使用感を実現しました。

 

その結果として、基本的にリンスを使用する必要がなくなりました

 

洗い方次第で効果が出やすくなる

メセルSDFシャンプーは3分間しっかり洗うことで、より効果を発揮。

 

3分間といっても、ただダラダラ洗うのではなく

頭を5ヵ所のブロックに分けて1ブロックあたり30秒ずつ洗うのが大切となります。

 

5ヵ所は

・耳側の左右の側頭部

・頭頂部

・後頭部

・おでこに近い前頭部です。

 

5ヵ所だと2分30秒なので、残りの30秒で他の部分を洗いましょう。

 

シャンプーの泡を洗い落とす際はお湯をかける人がほとんどだと思いますが、

冷水とお湯を交互にかけることで血行促進ができるのでおすすめです。

 

洗い方を工夫することで、さらに効果を高めることができるので実践してください。

 

13種類の植物由来成分を配合

 

 

有害成分不使用

 

【メセルSDFシャンプー】の全成分

有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分
精製水、ラウリン酸アミドプロピルベタイン液、N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-グルタミン酸カリウム、アルキル(8?16)グルコシド、N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-グルタミン酸トリエタノールアミン液、1,3-プロパンジオール、ヤシ油脂肪酸N-メチルエタノールアミド、1,3-ブチレングリコール、ローマカミツレエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、セイヨウキズタエキス、ゴボウエキス、オランダカラシエキス、オドリコソウエキス、アルニカエキス、ニンニクエキス、塩化O-[2-ヒドロキシ-3-(トリメチルアンモニオ)プロピル]ヒドロキシエチルセルロース、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、クエン酸、水酸化カリウム、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、オレンジ油、フェノキシエタノール

 

【メセルSDFシャンプー】の評判

頭皮が痒くて、頭皮改善用のシャンプーを探していました。

そこでメセルSDFシャンプーに出会いました。

とっても泡立ち良く、シャンプーだけでサラサラの仕上がり。

それにも感動。頭皮のかゆみは2,3回使ったらおさまりました。

またまた、感動です!

 

使い始めて半年目、今では家族のお気に入りシャンプーになりました。
初めは抜け毛予防として初めましたが、モコモコの泡が娘にも好評で

入浴を楽しむようになったのも有難い変化です。
勿論、抜け毛も減って頭皮の脂も気にならなくなりました。

 

メセルのお店のコースといっしょに使っています。

使い始めて2ヵ月ですが、シャンプーの効果なのかコースの効果なのかは分かりませんがお店で毎回数えてくださる抜け毛の本数は最初の数週間ですごく減りました。使い心地もいいですね!

 

髪と地肌によいものを探しているときに見つけました。
モコモコの泡がたち洗い心地がとてもいいです。
他の育毛シャンプーを使っていた時に治らなかったかゆみがなくなりました。リピートしたいです。

 

このシャンプーを使用始めてから数ヶ月経ちますが、頭皮を快適に保つことができています。そのおかげで、抜け毛の本数を減らすことに成功。

薄毛の悩みが解消できると思うと、これから使っていくのが楽しみです。

ずっと続けていきたいと思えるようなシャンプーです。

 

【メセルSDFシャンプー】の公式サイトへ

メセルSDFシャンプーは、

発毛や育毛の基礎づくりのための頭皮・頭髪環境作りを行うためのシャンプーです。

「皮脂やフケはしっかり洗い落す」ことと、

「健やかな頭皮や頭髪を作る」という、相反する2つの目的を実現する

"U-SDF"という技術で、健康的な頭皮・頭髪環境を作ります。

【医薬部外品】
発毛・育毛前段階の頭皮・頭髪環境作り用
新しい技術U-SDFに基づく、宝石のようなシャンプー

メセルSDFシャンプーは発毛クリニックのメセルが開発したということもあり、

頭皮環境を整えるのに最適なシャンプーとなっています。

 

ノンシリコン・パラベンフリー・合成香料・石油系合成界面活性剤などの有害成分が使用されていないので、肌が弱い人でも安心して使用することが可能です。

メセルSDFシャンプーをお得に手に入れるためには、定期購入がおすすめです。

 

通常は1本3,974円ですが、定期購入すると15%オフになるので1本3,378円に

約600円も安く購入することができます。

 

1ヵ月に1本使用すると考えると、1年で約7,200円も浮かすことが可能です。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!



カテゴリ:アミノ酸シャンプー 

カレンダー
2020年10月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
カテゴリー
最近の投稿
サイト内検索

ページの先頭へ

error: Content is protected !!