エイジングケアするオーガニック炭酸シャンプーBESHINEビシャイン

アンチエイジングにより頭皮をきれいで健やかな状態にしてトラブルを予防

 

炭酸シャンプーとは

最近、炭酸シャンプーという言葉をよく聞くことがありますよね。

しゅわしゅわが頭皮の汚れをを取り除いてくれるシャンプーです!

 

美容室の方に炭酸シャンプーについて詳しく聞いてみると

頭皮ケアに優れていることがわかりました。

 

炭酸シャンプーとは

炭酸が(二酸化炭素が)皮膚から浸透し、血管にも浸透して

赤血球から酸素をはなして、頭皮に栄養を与えるシャンプーのこと

 

髪や頭皮にこんな悩みはありませんか?

①髪の毛の全体的なボリューム不足

②抜毛や薄毛

③フケ・かゆみ・頭皮の臭い

④髪の毛のパサつきやダメージヘアー

 

悩みの多くは潤い不足です!

 

髪の老化の原因はヒアルロン酸の減少

赤ちゃんのお肌は、プルプルもちもちしているものですが、

それが徐々に年齢を重ねるごとにヒアルロン酸の産出がしづらくなることから、

人間のお肌は衰えていきます。

 

それは実は頭皮もまた同じなんです。

 

ヒアルロン酸が減ってくると、乾燥によって頭皮の代謝も滞りやすくなります。

 

すると、髪の毛が抜けやすくなったり、

フケ、かゆみ、臭いなどが気になりやすくなります。

髪の毛は、頭皮が健康でないと美しさを保つことができません

 

頭皮ケアにはエイジングケアや潤いチャージが必要

 

頭皮ケアは、顔のお肌などのスキンケアと異なり、化粧水や美容液、

乳液や保湿クリームのような段階を踏んだ徹底的なケアが出来ない場所です。

 

そのため、ケアをする唯一の手段となるのは、

普段のシャンプーやトリートメントでしょう。

 

もっと徹底的なケアをするとなれば、

ヘアサロンやヘッドスパなどが有効的な手段です。

 

しかし、毎日ヘアサロンやヘッドスパなんて通うとなると、

お金も時間もかなりかかるものです。

 

そこでおすすめするのがBESHINE(ビシャイン)です。

 

ビシャイン炭酸シャンプーで出来る事

 

 

 

 

・美髪ケア
・頭皮ケア
・リフトアップ

 

アンチエイジングにより

頭皮をきれいで健やかな状態にしておくことで様々なトラブルを予防できます。

 

植物由来なので美しい髪でいたい女性には欠かせない美髪ケアがこれ1本でできます

 

炭酸にも濃度がある

炭酸にも濃度があり、「ppm」という単位で表示されます。

一般的には1000ppm以上ないと効果は期待出来ないとされ、

どこのヘッドスパでもこの基準を超えたものを使用しています。

 

だからといって、数値が高すぎるのも問題です。

当然、数値が高いほど刺激が強くもなるので、

大体7000~8000ppmくらいを限界とした方が良いでしょう。

ビシャインの炭酸シャンプーは「5000ppm」となっており、

適度な洗浄力と強すぎない丁度良いバランスの濃度で作られています。

 

 

BESHINE(ビシャイン)がおすすめの理由

 

①高濃度炭酸泡シャンプー

炭酸泡のメリットは血行促進を行ってくれるところで、頭皮に心地よい刺激を与え、硬くなった頭皮を柔らかく保つよう血行を促す役割を果たしてくれるとされています。

 

②アミノ酸系洗浄成分

最近話題のノンシリコンシャンプーの多くが、アミノ酸系の洗浄成分を使っています。BESHINE(ビシャイン)でも、ソープナッツというアミノ酸系の洗浄成分が入った植物が使われています。

 

③リフトアップ

BESHINE(ビシャイン)では、リフトアップに役立つ成分として

パッションフルーツとビルベリーを配合しています。

この2つの植物由来成分には、頭皮を引き締めたり、

たるみを防いだりする効果があると言われています。

 

④潤いチャージ

BESHINE(ビシャイン)に配合されている成分。

 

・髪の毛をつやつやに保つ潤い成分ツバキオイル

・水分のキープ(保水性)に役立つバオバブオイル

・弾力とハリを生み出すローズヒップエキス

 

がバランスよく配合されているので、

頭皮そして髪の毛の全体的な保湿もばっちりなんです。

 

つまりBESHINE(ビシャイン)は、保湿のできるシャンプーでもあるんです。

 

⑤オーガニック

BESHINE(ビシャイン)に配合されている成分の多くが、天然由来によるもの。

 

しかも、その成分の中には、

エコサート認証を取得したオーガニック成分も含まれているんです。

 

エコサートについて
ECOCERT(エコサート)は、フランスの国際有機認定機関。
1991年に農学者の団体によって設立され、フランスのトゥールーズに本拠地を置いています。

ヨーロッパで規定されているオーガニックの基準を満たしているかを厳しく検査し、認定を行なう第三者機関です。

 

エコサートのオーガニックコスメの認証基準は大変厳しく、

オーガニック原料は、 土づくりから管理される厳しい基準をクリアしたオーガニック認証原料でなくてはならないほか、

 

製造工程や容器においても、リサイクルや地球環境への配慮等、

細部に至るまで厳しくチェックされ、 認定後も一年に一度の年次検査が必要なものです。

 

素材にもこだわって作られているBESHINE(ビシャイン)は、

頭皮にも髪の毛にも優しいシャンプーだと言えますね!

 

BESHINE(ビシャイン)の評判

 

続けているとサラサラ感が出てきた感じ
ビシャインを定期便で注文したので目移りをしちゃう私でも
しっかり継続できています。おかげ様で髪がサラサラになってきました。

 

将来のために今からケアしてます
ビシャインを使い始めて半年くらいです
この間学生の時の友人と久々に会ったら、髪のコトを褒められました。
アラサーの私ですが、将来のために今できることはとことんやって行こうと思います。

 

自分へのご褒美として使用しています
2~3ヶ月に1度、美容室に行って高いお金を払って
炭酸シャンプーのスパをしてもらっていたのですが、
ちょっと高いな…と思ってBESHINEを購入しました。
今では「3日に1回」自分へのご褒美に使用しています。

 

スッキリ感に満足しています
今まで一度も炭酸シャンプーというものを使ってませんでした。
ネットで炭酸シャンプーの存在を知ってすぐにネットで調べて

BESHINEを買いました。
普通のシャンプーと違い頭皮のスッキリ感があるので大満足です。

 

良い評価ばかりで心配になってしまう人もいるかと思いますが、販売されて間もないこともある為、悪い評価がまだ出てきていないという理由があります。

 

また、市販のシャンプーと比べてしまうと割高感は目立ちます。

ですが、数日に1回のペースなら減りも少ないですし、

ヘッドスパに行くことを考えたらコスパは最強クラスです。

 

ビシャインシャンプーを購入できるのは、公式サイトだけ

ビシャイン炭酸シャンプーの公式サイトでは

、毎月自動で届く便利な定期コースが用意されています。

 

通常価格3,960円のところ、初回50%OFFの

1,980円送料無料で購入できます。

しかも、90日間の返金保証も付いています。

 

万が一自分の体に合わないと感じた場合でも安心ですね。

 

ビシャイン 炭酸シャンプー 価格

 

定期コースといっても継続回数の縛りがありません。

1回の購入だけでも解約ができるので始めやすいですね。

 

BESHINE(ビシャイン)の公式サイトへ

ノンシリコン&アミノ酸系成分に加え、

顔用美容液にも使用されている高級植物成分を贅沢に配合しています。

 

炭酸濃度も5000ppmと安心・高品質なシャンプーになっており、

 

これ一本で

頭皮のエイジングケア、

美髪効果が期待でき、コストパフォーマンスも優れています。

 

香りにも非常に力を入れており、

強すぎず弱すぎない上品なフローラルの香りに仕上げました。

 

BESHINEは頭皮ケアに特化した商品ですが、炭酸シャンプー特有の
使用後のパサつきもなくしっとりした仕上がりになっています。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カレンダー
2020年10月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
カテゴリー
最近の投稿
サイト内検索

ページの先頭へ

error: Content is protected !!