MICHILUNO-PRO VII 美容師が開発したプロ品質のシャンプー

MICHILUNO-PRO VII 美容師が開発したプロ品質のシャンプー

 

 

 

商品の特徴・強み

MICHILUNO-PRO VIIは、

美容師が開発したプロ品質のノンシリコンシャンプー、トリートメントです。

 

昨今ではお洒落の為にカラーをしたり、

パーマをかける方が多く、髪の悩みも深刻化しています。

またダメージをそのまま放置すると、

女性でも将来禿げてしまう危険性もあるので日常のケアは大切です。

 

 

つまり、ヘアケアで重要なのは

“高価なドライヤー”や“特別なサロントリートメント”でもありません。

 

美髪の人こそ大事にしている《毎日行うシャンプーとトリートメント》
これを見直すことが自分の髪を劇的に変える一歩になるかもしれません。

 

 

市場に数多あるシャンプーやトリートメント…その中でも一押しなのが、

日本女性の太く、潤いを失いやすい髪の為に開発された『MICHILUNO-PRO VII』です。

 

 

『MICHILUNO-PRO VII』の特徴

シャンプーで最も気になる洗浄成分ですが、コカミドプロピルベタインを使用しています。

 

コカミドプロピルベタインとはヤシの実から作られた良性界面活性剤で、

毒性が低く刺激も少ない上に、副作用が生じるリスクも少ない安全な成分です。

 

〇シャンプー98% トリートメント93%が

19種類の植物由来成分と富士の美しい水で出来ています。

〇肌を刺激せず、潤いを守る“アミノ酸系洗浄剤”を使用。

〇60℃以上の熱に反応して、

キューティクルを導く作用があるのでドライヤーも美髪習慣に。

〇金よりも貴重なブルガリアンローズの天然精油のみを香りづけに使用。

 

など、自然由来の成分で美髪を招く事ができます。

 

 

MICHILUNO-PRO VIIの全成分

 

水、コカミドプロピルベタイン、スルホコハク酸ラウレス2Na、

ココイルグルタミン酸TEA、コカミドメチルMEA、グリセリン、

PEG-7グルセリルココエート、メドウフォーム-δ-ラクトン、

ダマスクバラ花油、加水分解コラーゲン、ココイル加水分解コラーゲンK、

加水分解シルク、リン酸アスコルビルMg、センブリエキス、水添レシチン、

ボタンエキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、

チョウジエキス、カワラヨモギエキス、カプリル酸グリセリル、

ラウリン酸ポリグリセリル-10、PEG-20ソルビタンココエート、

アミリスバルサミフェラ樹皮油、コリアンダー果実油、ゼラニウム油、

チョウジ花油、チョウジ葉油、パルマローザ油、マンダリンオレンジ果皮油、

ローマカミツレ花油、リンゴ酸、ポリクオタニウム-10、BG、メントール、

エタノール、ラウレス-4酢酸Na、 フェノキシエタノール、

メチルパラベン、プロピルパラベン

 

 

主洗浄成分であるコカミドプロピルベタインは両性界面活性剤の一種で

ベビーシャンプーにも使用される低刺激の洗浄成分です。

 

 

この配合は、優しく洗える変わりに洗浄力が弱すぎるという

アミノ酸シャンプーのデメリットを解消したもので、このあたりはさすがプロが作ったシャンプーだなと思います。

 

『MICHILUNO-PRO VII』の4つの贅沢

 

 

また一般的な美容室が開発したシャンプーやトリートメントは、

少量で高額な商品が多いですが…

 

『MICHILUNO-PRO VII』なら

 

シャンプー 500ml 定期購入価格 3,600円(税抜)
トリートメント 500g 定期購入価格 4,400円(税抜)
と容量も多いため、比較的お得に利用する事が出来ます。

 

MICHILUNO-PRO VIIの口コミ

参考サイト

MICHILUNO-PROVIIはくせ毛に良いと知人に聞き、思い切って使ってみました。
前から髪のパサつきが気になっていたのですが、MICHILUNO-PROVIIを使い始めてから日々のブローも気にならず、スピーディなスタイリングが出来るようになりました。

香りも良く、毎日の使用も気にならず満足しています。

 

日常的に外出の機会も多く、

髪のダメージを気にしていたのですが悩みが無くなりました。

とても満足しています。

 

長年のくせ毛に悩まされており、思い通りのスタイリングができないことでイライラすることもしばしばでした。

MICHILUNO-PROVIIを利用し始めてから、まず低刺激性で痒みなどの症状が起きにくいこと、髪がパサパサにならずにまとまらない状態にならないことがあります。

毛髪の量が多いので軋みやごわつきも多いですが、

そういった髪のトラブルに対しても優れています。

また一般的なアミノ酸シャンプーよりもきめ細かな泡立ちが良いのも印象的です。

 

あまり肌が強くない上にくせ毛に悩まされていたので、MICHILUNO-PROVIIの商品を使い始めたら劇的に髪質が良くなっていきました。
まず98%以上が天然由来の成分で作られているため、

頭皮に刺激を受けることが無くなったんです。

 

すごく使い心地が良いですし、

刺激によって吹き出物が出来ることもなくなって嬉しい限りです。

それと髪質が柔らかくなってきて、くせ毛が以前よりも気にならなくなりました。

扱いやすくなったので助かりました。

 

ずっと前からくせ毛のことで悩み続けていたのですが、MICHILUNO-PROVIIの商品を使用し始めてから少しずつ髪質に変化が出てきました。

まず全体的に髪質が柔らかくなったので、

簡単に纏まるようになって嬉しかったです。

あと98%が天然由来の成分で出来ている商品ですから、

頭皮に刺激を与えることもなかったです。

 

肌が弱い体質なので刺激を受けると吹き出物が出来るのですが、

こちらの商品を使い始めてから吹き出物も出来なくなりました。

 

くせ毛を改善するためにMICHILUNO-PROVIIの商品を試すことにしたのですが、さすが天然成分で作られているだけあって頭皮が刺激を受けることも無くなりました。
しかも少しずつ髪質に変化が出るようになって、

以前よりも柔らかくなってきたんです。

 

纏まりやすくなりましたし、

くせ毛の悩みも解消することが出来たので嬉しかったです。

香りも優しいですし、

適度に頭皮が保湿されるので非常に使いやすい商品だと思います。

 

MICHILUNO-PRO VIIの公式サイトへ

・シャンプー98% トリートメント93%が

19種類の植物由来成分と富士の美しい水で出来ています。

・肌を刺激せず、潤いを守る“アミノ酸系洗浄剤”を使用。

・60℃以上の熱に反応して、キューティクルを導く作用があるのでドライヤーも美髪習慣に。

・金よりも貴重なブルガリアンローズの天然精油のみを香りづけに使用。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

MICHILUNOシャンプー&トリートメント 日本女性へノンシリコン専門店が贈る深い潤い

カテゴリ:アミノ酸シャンプー 

カレンダー
2020年4月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
最近の投稿
サイト内検索

ページの先頭へ

error: Content is protected !!