100%植物由来のオイルを配合!クイーンズバスルームシャンプーの特徴

クイーンズバスルームシャンプーの特徴

 

 

 

髪が潤い、くせ毛が収まる

くせ毛を収めるというの一番にウリにしています。

 

髪のクセの原因は簡単に説明すると

水分バランスの崩れ】によるものです。

 

 

特に日本人はカラーやパーマを頻繁にしますので

髪にも負担がかかり、乾燥しやすくなっているのです。

 

 

また梅雨などもありますのでクセ毛に悩む人はかなり多いですね。

そこでクイーンズバスルームはこの水分量を整えることに着目して

作られているシャンプーなのです。

 

 

事実、他のシャンプーと比較実験したところクイーンズバスルームで洗った髪は

シャンプー後24時間経過しても、洗う前より髪の水分が多い状態であることが証明されています。

 

 

くせ毛を収め、持続させるシャンプーと言えるでしょう。

 

 

オールインワンシャンプー

 

クイーンズバスルームは薬用シャンプーです。

 

つまり普通の化粧品であるシャンプーに比べて

すでに効果が高いことが証明されているのです。

 

 

薬用成分もふんだんに使っているから様々な症状に効果があり

くせ毛だけでなく、薄毛・抜け毛・ダメージ毛など

ほとんどの髪のトラブルをこれ一つで対策できる万能シャンプーです。

 

 

アミノ酸ノンシリコンシャンプー

良いシャンプーの定番と言えば【アミノ酸系界面活性剤】であることです。

 

またノンシリコン処方で髪のベタつきや頭皮のつまりの危険もありません。

しかも【シャンプーだけでもほとんどきしまない】これには正直驚きました。

 

 

超低刺激処方

薬用ですから美容だけでなく

医療の知識も詰め込まれているのがこのシャンプー・トリートメントの特徴です。

 

皮膚科医監修のパッチテストにより

 

皮膚刺激指数0,0

 

と医学的にも安全性が証明されています。

 

ここまで安全性に徹底しているシャンプーは初めてです。

よくオーガニックや無添加というキーワードもよく話題になりますが

無添加より肌に優しいシャンプーなのです。

 

クイーンズバスルームシャンプーの洗浄成分

 

 

 

ラウリルベタイン

よくよく市販に配合されるコカミドプロピルベタインなどと同じく、

かなり低刺激でなおかつ、かなり洗浄力もマイルドな成分。

 

ベビシャンプーにも配合されるくらい安全性も高い成分なので、GOOD!

ただ、1000円以下のシャンプーにも多く配合され、

かなり頭皮や髪に残りやすい性質なので、すすぎ時間は長めに取ってくださいね。

 

ココイルアラニンTEA

私の大好きなアミノ酸成分の1つがコレ。ココイルアラニンTEAです。

 

間違いなくアミノ酸系の成分で、頭皮や髪と同じ弱酸性であり、

低刺激、マイルドな洗浄力!

と言った感じで人類の頭皮をを洗浄する為に生まれた洗浄成分。

 

 

私が最も推薦する成分が「ココイル”グルタミン”TEA」ですが

この成分は「ココイル”アラニン”TEA」

 

 

グルタミンの方がかなりマイルドな洗浄力で、

私の好みですがコチラは”アラニン”なのでそれよりもやや洗浄力が高いです。

 

基本的に”グルタミン”と表記されているものより

”アラニン”と記載されている成分の方が洗浄力が高いので、覚えておきましょう!

 

 

ココイルグルタミン酸K

上記で上げたココイルグルタミンTEAとほぼ一緒のマイルドな洗浄力で、

刺激性の超絶低いというシャンプー界のトップクラスに君臨する洗浄成分です。

 

もちろん、頭皮や髪と同じ弱酸性のアミノ酸系成分です。

 

 

ココイルグルタミン酸Na

こちらもアミノ酸系で超低刺激&マイルドな洗浄力の成分でありながら、

洗い上がりはしっとりするというトップクラスのシャンプー成分。

 

どの成分が最も配合量が多いのか?は正確にはわからないですが、

どの成分も一般的な市販の成分よりもかなりマイルドで低刺激なものしか配合されていないので、かなり優れたシャンプーだ!と言い切れます。

 

 

クイーンズバスルームシャンプーの合う人

 

・くせ毛や髪のうねりが気になる人

・加齢による髪質の変化をエイジングケアしたい人

・頭皮ケアをしたい人

 

 

クイーンズバスルームシャンプーの価格

 

クイーンズバスルームには大きく分けると3つのアイテムがあります。

 

・薬用ヘアソープ
・薬用トリートメント
・アメイジングシャインオイル

 

の3種類です。

シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントというラインナップですね。

 

価格はそれぞれ…

 

シャンプー500ml             2,300円
トリートメント240g           2,000円
アメイジングシャインオイル  3,000円

となっています。

つかっている成分のわりに価格はお求めやすいのではないでしょうか。

 

クイーンズバスルームシャンプーの口コミ

良い口コミ

きっかけは、くせ毛で悩んでいた時、口コミがよかったので購入しました。

この商品の一番の売りは、髪の保水力だと思います。

 

使ってすぐ、くせ毛に効果があったんです!

ホントうれしかった♪

 

トリートメントも地肌にいいもので、

時間のあるときはもみこむようにマッサージするように頭皮を洗います。

すると、頭皮臭がしなくなったり、フケの多かった弟は全然出なくなったり、

これまた効果を実感しました!

 

40代になってから

頭皮の痒みが酷くなったこと、

白髪が増えるようになったことなどに悩まされ、

いろいろと調べて、このクイーンズバスルームにたどり着きました!

 

こちらを使うようになって半年近く経ちますが、

髪はとてもいい感じで落ち着いています。

頭皮の痒みやフケなども収まりました。

癖もまとめやすくなりました。

 

また、それに伴い、頭皮マッサージをじっくりと行うようになり、

白髪も減ってきたように実感しています。

わたしはこちらのセットに助けられました!

当面、使い続けると思います。オススメですよ(*'▽')

 

年齢からくる縮毛やくせ毛に悩まされて色々ジプシーしましたが

クイーンズバスルームにであって感動しました。

シャンプーの泡立ちはキメが細かく良く泡立ちます。

 

2度目の時に頭皮をもみ洗いすると

翌日は汗をかいても不快な臭いがしません。

 

またトップがペシャンコにならないのに全体的にボリュームダウンし、

毛先もパサつきが無くなりました。

何よりおすすめなのはドライヤーでの乾かす時間が短くて、

夏の暑い時期は嬉しい限りです。
とくに40歳以上の方にはおすすめします!

 

もうこのシャンプー以外は使えません!
私はそこまでくせ毛に悩んでいたわけではないのですが、

毛先がパサつくので、保水力を高めるとうたわれている

こちらのシャンプーを使ってみることにしました。

 

そうしたらまさかの!今まで何をしてもずっと消えなかった

デコルテと生え際のニキビが消えました♪

 

一度他のシャンプーを使ったらまたニキビが出現したのですが、

こちらのシャンプーに戻したら再び消えました。
それ以来手放せないものになりました。

 

薬用シャンプー流石です。

おそらくグリチルリチン酸ジカリウムのおかげかな?

 

髪の量が多い・太い・癖毛・カラーダメージの激しい髪です。
このシャンプー、トリートメントに変えて劇的に髪質が変化しました!

 

一時はダメージが酷すぎて、毛先竹ぼうきみたいだねと(笑)

そんなボロボロな髪の毛で様々なシャンプーを試しましたが、

ここまで髪質が激変したシャンプーはこれが初めてです。

 

ダメージに効果があるシャンプーです。

テクスチャは透明のどろっとしたよくあるシャンプーで、

においも強いわけでもなくすっきり・さっぱりとした洗い上がりになります。

 

悪い口コミ

確かに髪のうねりはなくなります! 扱いやすい髪になる。

が、頭がかゆくなります!普段からノンシリコンシャンプー使ってますが、

これは特別洗浄力が弱い気がします。念入りに二度洗いしないとさっぱりしません。

 

しかし、髪はさらさらしっとりです♪ と、ここまではいいのですが、

トリートメントは頭皮にもつけるように書いてありますが、

毛先につけただけでも乾燥後しばらくすると頭がかゆくなるんです。私だけかな?

 

くせ毛やフケに悩んでおり、口コミがよかったので購入しました。

トリートメントにシリコンが多く、シャンプーは洗浄力が弱いので、

フケとかゆみが悪化しました。

こんなシリコントリートメントを頭皮につけることを推奨してるのが恐ろしいです。

何が薬用だよ(笑)と思いました。 その後、毛先にだけつけるようにしても改善せず、

コラージュとルベルに乗り換えてどうにか落ち着きました。

 

クイーンズバスルームシャンプーの公式サイトへ

ずっと憧れていたCM女優のような

 

『つや』

『さら』

『しっとり』

 

の美しい髪へ!

 

100%植物由来のオイル(野菜油)を配合し
他の油脂類と比べ重くならず軽い感触に!

 

油脂独特のオイリーな光沢ではなく、自然なツヤを与える事ができます。
また、髪の水分環境を整えるための(コレステロール)も配合されており
乾燥した髪への保湿効果もあります。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カレンダー
2020年10月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
カテゴリー
最近の投稿
サイト内検索

ページの先頭へ

error: Content is protected !!