高濃度8,000ppmの炭酸が頭皮環境を改善!男性専用炭酸シャンプー

SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーの特徴

SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーは

「最高級の炭酸濃度を実現した」炭酸シャンプーです。

 

業界最多の炭酸濃度8000ppmを誇り、

超濃密なミクロな泡にて毛穴の皮脂汚れをしっかりと洗浄することが出来ます。

 

男性は女性と比べて皮脂の分泌量が非常に多く、約3倍と言われています。

 

そんな男性の頭皮に多く分泌されている皮脂にアプローチすべく、

皮脂抑制効果のある成分の配合、更には薄毛予防にもなる血行促進効果のある成分の配合もあります。

 

炭酸シャンプーは美容室のヘッドスパで使われるような種類。

 

アミノ酸系シャンプーの中でも、

更に炭酸シャンプーに分類されるので、SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーはスカルプケアに非常に適したシャンプーと言うことが出来ます。

 

 

毛穴の細かい皮脂汚れにしっかりアプローチ

SIMFORTの炭酸シャンプーに含まれる超高密度な炭酸泡は、8,000ppm。

このミクロの炭酸泡によって

毛穴に隠れた細かい皮脂汚れやチリ・ホコリなどの汚れをスッキリ洗浄します。

 

皮脂の除去・過剰分泌を抑える

炭には頭皮の余分な皮脂を吸着し除去する作用があります。

中でも、SIMFORTの炭酸シャンプーに含まれる「白桐の炭」は

オレイン酸量やスクワラン量が多いので、頭皮の臭いの元となる皮脂や汚れをよりしっかりと取り除いてくれます。

 

また、「伊予レモンエキス」には

肌に緻密な膜を張ると同時に毛穴を引き締める作用があるので、

皮脂の分泌を防いでフケやかゆみの原因を除去してくれます。

 

頭皮を保湿

「米ぬかエキス」に含まれるオリザブランには、

肌に潤いを与えて頭皮を保湿する役割があります。

 

そして、海草類から抽出される「アルゲエキス」にも

優れた保湿効果や収れん作用があります。

保湿しながら毛穴を引き締め、

フケやかゆみの原因となる皮脂の分泌を抑えるサポートもしてくれるのです。

 

 

SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーの全成分

水、LPG、ラウロイルメチルβ-アラニンタウリンTEA、ココアンホ酢酸Na、ココイルグルタミン酸TEA、ラウリン酸ポリグリセリル-10、コカミドメチルMEA、塩化Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-10、ラウリルトリモニウムクロリド、炭酸水素Na、クエン酸、クエン酸Na、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、DPG、グリセリン、ベタイン、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、BG、ココイルアルギニンエチルPCA、ポリクオタニウム-50、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、エタノール、センブリエキス、ボタンエキス、炭、レモン果実エキス、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、アルゲエキス、オウゴン根エキス、ハッカ油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、二酸化炭

 

成分の分析

 

・白桐の炭と早摘み伊予レモンエキスによる皮脂分泌抑制作用

・センブリエキスとボタンエキスによる血行促進作用

・米ぬかエキスとアルゲエキスによる保湿作用

・オウゴン根エキスによるDHT抑制作用

男性の頭皮環境に欲しい有効成分をふんだんに配合しています。

 

SIMFORT炭酸シャンプーの正しい使い方

 

「Girls Happy Style」TVで紹介されました

 

SIMFORT(シンフォート)炭酸シャンプーの口コミ

公式サイト

 

 

良い口コミ

頭頂部の髪の密度が増えたようです
髪についてはあまり気にしていなかったのですが、数年前に知人に頭頂部の髪が薄くなっていることを指摘されてから、自分の髪の密度が気になるようになりました。しかも最近お腹も出てきたので、太っている上に髪が薄くなるのは嫌だと思い、どうにかして髪の状態を復活させようと思いました。スマホで頭皮に良いことを調べていたら、シンフォート(SIMFORT) スパークリングスカルプシャンプーを勧めている人がいたので、これで改善出来たらいいと思い購入しました。シンフォート(SIMFORT) スパークリングスカルプシャンプーを使うようになってから、以前よりも髪の密度が増えたように感じます。

 

髪のスタイリングがしやすくなります
髪にコシと強さがなく、朝スタイリングしても夕方まで持たないことが悩みです。少しでも髪の状態を改善したくて、髪に良さそうな女性用のシャンプーを使ってみたこともありますが、髪がべたべたになってしまい、逆効果でした。それでも何か良い手立てはないかとシャンプーを探していたところ口コミで評価の高い、シンフォート(SIMFORT) スパークリングスカルプシャンプーを見つけました。使い始めてから、腰のある髪が生えてくるようになり、以前よりも髪のスタイリングがしやすくなって、崩れにくくなりました。

 

頭の脂っぽいニオイが減りました
仕事を終わらせた後の、髪のニオイが古い脂のようなにおいで、気になります。最近は朝も脂っぽいニオイがするので、嫁に言われて朝晩とシャワーを浴びる毎日です。年とともにニオイが強くなって嫁に嫌われてしまうのは嫌なので、頭皮のニオイ対策を探したら、頭皮の悩みにシンフォート(SIMFORT) スパークリングスカルプシャンプーが効果的だという情報があり使っています。

 

悪い口コミ

髪に良いと信じて使っていますが
若いときにおしゃれ染めを何度も繰り返して頭皮にダメージを与え続けていたので、髪と頭皮の健康には人一倍気を使っています。これまで、色々なシャンプーを使って髪をケアしてきました。しかし、どのシャンプーを使ってもイマイチ髪に効果を感じられず、これならなんとかなりそうだと感じ、シンフォート(SIMFORT) スパークリングスカルプシャンプーを使っています。口コミではかなり効果があったようだったのですが、僕の髪には合わないのか、普通のシャンプーよりも洗い上りが気持ちいいだけで、髪が健康になった感じはありません。

 

早く伸びましたが肝心の量は変わっていません
年々髪の量が減っている感じがしており、将来の髪の状態が心配になったので、少しでも髪によいシャンプーを使おうと思い、シンフォートスパークリングスカルプシャンプーを使っています。洗い上りもほかのシャンプーでは、洗った後にさっぱりしきらない感じがしていたのですが、このシャンプーは頭皮を洗うとかなりスッキリします。使っていると以前よりも髪の伸びが若干早くなりました。ただ髪の量は増える感じはないので、育毛剤を併用しようかと考えています。

 

シンフォート炭酸シャンプーの公式サイトへ

男性専用炭酸シャンプー SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー。
7種類の有効成分と高濃度8,000ppmの炭酸が頭皮環境を改善します。

 

 

・頭皮が脂っぽくなりやすい
・頭皮の嫌な臭いが気になる
・皮脂の過剰分泌からしっとりしたフケが出る

 

という、頭皮に皮脂トラブルを抱えた方に向いていると言えます。

 

特にSIMFORT(シンフォート)の炭酸シャンプーは優れた洗浄力が特徴なので、

脂性肌の方であれば頭皮環境を整えるサポートをしてくれるでしょう。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

SIMFORT シムフォート

 

カテゴリ:炭酸シャンプー 

カレンダー
2020年4月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
最近の投稿
サイト内検索

ページの先頭へ

error: Content is protected !!