VALANROSEクリームシャンプーは、地肌に優しい時短シャンプー!

VALANROSEクリームシャンプーの特徴

 

 

髪は"クリームで洗う"時代です!

・送料無料髪だけではなく頭皮にも泡立たないから優しい&時短完了!
・保湿でオイリー頭皮も香りもケア

・うる艶髪を育てる時短シャンプー

 

保湿力が高い保湿成分がたっぷり含まれていて、

洗うだけで頭皮や髪に潤いを与えてくれます。

 

毛髪・頭皮に低刺激石油系界面活性剤は使用していません。

 

頭皮に優しい植物由来洗浄成分で髪をやさしく洗い上げます。

時短!オールインワンクリームシャンプーの場合はオールインワン。

 

お風呂の時間を短縮することができます。

 

 

植物由来洗浄成分と天然オイルの力で

汚れ・皮脂を優しく落としてくれるので、洗いすぎることはありません。

 

さらに、保湿成分がたっぷりはいっているからコンディショナーを使う必要がありません。
頭皮も髪も潤って、理想的な髪質にしてくれます。

 

年齢を重ねて頭皮の臭いに悩み始めた方や美髪を目指したい方は

ぜひバランローズクリームシャンプーを試してみてください。

 

天然由来成分98%配合のシャンプー

 

植物由来洗浄成分と天然オイルによって皮脂や汚れを落としてくれます。

 

さらに、ガリカバラの花びらスクラブを配合することで

頭皮の毛穴に詰まった汚れなども優しく落とします。

 

バランローズクリームシャンプーは

保湿成分たっぷり落としすぎないから頭皮・髪に優しいんです!

それは頭皮や髪に優しい洗浄成分を使いながら、

保湿成分もたっぷり配合しているシャンプーだからです。

頭皮の乾燥は皮脂の過剰分泌、頭皮ニキビ、フケ、かゆみなどの原因になります。

 

保湿成分たっぷりのクリームシャンプーで洗い上げることで

頭皮や髪をしっかりとうるおわせることができます。

 

VALANROSEクリームシャンプーは、こんな方にオススメ

・寝癖がなかなか戻らない方
・頭皮の乾燥や加齢などの頭皮の臭いが気になる方
・頭皮トラブルに悩んでいる方
・シャンプーにかかる時間を短縮したい方(男性・女性)

 

クリームシャンプーにはニオイケア成分やフケ・痒みケア成分も配合されています。

臭いの原因となる皮脂や乾燥をケアしながら、臭いケアなどもできるのでとても便利です。

 

シャンプー選びは香りから選んでいるという人もいますよね。
バランローズクリームシャンプーは

その名前に入っている通り、エレガントローズの香りがします。

 

ダマスクローズオイルを使用しているので濃厚なバラの香りを楽しむことができます。
お風呂のなかがバラの香りに包まれて、リラックスすることもできますね♪

 

 

バランローズクリームシャンプーはボトルではなく

パウチタイプにすることで、そのまま使用できて簡単に捨てられるようになっています。

 

テクスチャーもゆるめなのでパウチでもシャンプーが取り出しやすいです。

1パウチで200gなので、使うときも重たくなく、衛生的に最後まで使い切れます。

毎日のことですから、こういった何気ないことが親切で便利ですよね!

 

 

VALANROSEクリームシャンプーの全成分

水、セタノール、ベヘントリモニウムクロリド、イソステアリン酸水添ヒマシ油、(水添ロジン/ジイソステアリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、カンゾウ根エキス、チャ乾留液、カキタンニン、センブリエキス、ホホバ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、加水分解ダイズエキス、ラベンダー花エキス、ダマスクバラ花エキス、オウゴン根エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ果皮エキス、ハイビスカス花エキス、ガリカバラ花、グリコシルトレハロース、ダマスクバラ花油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、加水分解水添デンプン、ステアリルアルコール、BG、PEG-90M、エタノール、シリカ、クエン酸Na、グリセリン、グリシン、硫酸亜鉛、イソプロパノール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料

 

ラウレス・ラウリル硫酸Naを不使用で

植物由来洗浄成分と天然オイルで洗い上げるシャンプーなので安心です。

配合されているオーガニックオイルやオーガニックエキスの、

オーガニック証明書のある安心の成分です。

 

 

オールインワンでコンディショナーやリンス不要

初回60%OFF!

VALANROSE クリームシャンプー:

初回特価定期コース【2個1セット】
送料はず~っと無料

初回60%OFFの1980円!
2回目からもお得な20%OFFの
3980円でご購入いただけます。

 

・定期コースは購入回数制限があることが多いですが、クリームシャンプーの
定期コースはいつでも休止・解約ができます。
・1ヶ月に1度お届けします。
・解約の際は次回発送の8日前までにご連絡ください。

 

VALANROSEクリームシャンプーの評判

良い口コミ

シャンプーの目的はまず汚れを取ること。
しっかりお湯で洗い流せば汚れの7-8割は落とせるとのことです。
クリームシャンプーはオーガニックで頭皮に優しい。

優しく揉みこんでマッサージしていくとなんともいえないスっーと頭皮が洗われたような清涼感ありますね。スースーする訳じゃないのになんででしょうか。
でも確実に確実に泡立つから洗えてるの常識は覆されます。

そして洗ってる時のバラの優雅な香りが広がってリラックス間違いなし♪

 

泡立てないクリームタイプのシャンプーです。

揉み込むようにマッサージして髪を洗っていきます。

とても保湿力が良く、艶のある髪になります。

シャワーで洗い流した途端、ツヤツヤで指通りが良くなりました。

香りもバラの香りで、綺麗な香りです。

 

そこまでしっとり重めな仕上がりではなく
髪に栄養が入ってつるん!とした仕上がりになります!
VALANROSEは髪質をあまり選ばず使いやすいのかなと思います。

4つの無添加処方であったりオーガニックのものが配合されているのも
気軽に使い始めやすいポイントですね♪

 

騙されたとおもって買ってみたの。
私の髪はクシも通らないぎしぎしで剛毛!

なのでサラサラストレートヘアーになるという画像を見て

周りはそんなわけないやんっていってたけど賭けてみた!
地肌に擦り込むようにマッサージして5分置く!
毛先につけた途端私の髪質が変わった♪

 

思った以上に髪質が変わり、なめらか・しっとり・スルスルな

指通りを同時に感じられたので驚き、使用感に満足しました。
薔薇の香りに包まれながらシャンプーできるので、

薔薇の香りが好きな方にもすごくおすすめです♪

 

良くない口コミ

私のように乾燥やパサつきが深刻な状態には向いておりません。
比較的 痛みの程度が中等までの方に適しています。

地肌に付けた感触は良かったです。
根元から5センチほどはあまり傷んでませんので、

よく馴染み手触りも良かったのですが、そこから毛先までが滑りが悪く洗い流す時点で、指に毛が絡まり酷いきしみでした。

洗い上がりもクシが通らない状態でしたので、すぐシリコン入りのもので洗い直しました。

 

VALANROSEクリームシャンプーの公式サイトへ

◆ポイント

泡立たないが地肌から髪先までしっかり優しく洗える
クリームタイプのシャンプーです。

 

他社シャンプーとの違い

・一般的なシャンプーに含まれる石油系界面活性剤不使用で、毛髪・頭皮に低刺激。
・クリームシャンプーに起こりがちな皮脂や油の落としすぎがなく、頭皮をケアできる。
・普通のシャンプーではリンスやコンディショナーが必要だが
・オールインワンのため1度で完了でき時間短縮。
・毛染め等で傷んだ髪も纏まりがよくなり、程良いローズ香り。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カテゴリ:クリームシャンプー 

カレンダー
2020年4月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
最近の投稿
サイト内検索

ページの先頭へ

error: Content is protected !!