天然保湿成分を配合!リンス不要の「アロマのやさしさ」シャンプー

天然保湿成分を配合!リンス不要のアミノ酸シャンプー「アロマのやさしさ」

シャンプーの良し悪しを決めるのは「洗浄成分」です!

洗浄成分とは、名前の通り汚れを洗い落とすための成分です。

 

「アロマのやさしさ」は、

石油系合成界面活性剤を一切使用していないのはもちろんのこと、

頭皮の健康にとって問題となる強い脱脂力や

タンパク質変性作用を持つ「硫酸系」「スルホン酸系」成分は一切使わずに、

頭皮に最も優しく良質な洗浄成分である「アミノ酸系成分」を中心に、

植物由来の洗浄成分だけを使って作ったシャンプーです。

 

「アロマのやさしさ」は、

シリコンや頭皮にダメージを与えるコーティング剤は一切配合していません。

 

表面的な美しさを生むだけで、頭皮にとって良くない成分を使うのではなく、アミノ酸系洗浄成分をたっぷり配合することで、洗浄成分自体に保湿効果を持たせた上で、私たちが長年取り扱ってきた植物油と精油をバランスよく配合しました。

 

短期的、表面的な演出を求めるのではなく、美しい髪を生む頭皮の健やかさを根本から時間をかけて大切にしていくシャンプーです。

 

 

「アロマのやさしさ」はpH値を6.2に保った弱酸性のシャンプーです。

毎日のシャンプーでも、頭皮にも髪自体にも負担をかけることのない優しいシャンプーです。

 

基本的にリンスは不要です

アミノ酸洗浄成分自体に潤い効果がある上、植物油などの天然保湿成分をしっかりと配合していますので、基本的にリンスなしで仕上げていただけます。

「きしみ」について
シリコン入りのシャンプーを使っていた方は、髪がシリコンでコーティングされています。その場合、シリコンやコーティング剤の入っていない「アロマのやさしさ」を使い始めて最初のうちは、きしみを強く感じることがありますが、使用しているうちに徐々にシリコンが剥がれていきますので、きしみは無くなっていきます。

「泡立ち」について
アミノ酸系洗浄成分は、損傷毛に吸着して傷んだ部分を埋めようとする性質があります。この性質が強く発揮されている状態にあると、泡立ちが悪くなってギシギシした感じになります。洗いにくく感じた場合は、泡立ちが回復するまで、シャンプーを少しずつ継ぎ足すようにしてください。

 

「アロマのやさしさ」がおすすめの方

5年後、10年後の事を考えてシャンプーを選びたい方に

美しい髪をしっかりと守っていくには、

頭皮の健康を長期的な視点で保っていくことが不可欠です。

 

「アロマのやさしさ」は硫酸系、スルホン酸系成分など、

頭皮の健康にとってマイナスの働きをする洗浄成分は一切使っていません。

 

美しい髪の5年後、10年後を考えて毎日のシャンプーを選びたい方は

「アロマのやさしさ」を是非お使いください。

 

健やかな家族みんなで使えるシャンプーをお探しの方に

「アロマのやさしさ」は成分の由来と 特性をひとつひとつ確かめながら、

試作と改良を繰り返して作り上げたシャンプーです。

 

デリケートな赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなで健やかに使えるシャンプーをお探しの方には「アロマのやさしさ」を自信をもってお勧めいたします。

 

美しい髪を作る頭皮の健康を大切に考えたい方に

短期的、表面的な「演出」を求めて大切なものを犠牲にするのではなく、

美しい髪を生む頭皮の健康を大切に考えたい方に。

 

シリコンやコーティング剤を一切使わず、植物由来のアミノ酸成分と植物油、

天然精油が頭皮と髪に働きかける

 

「アロマのやさしさ」は必ずご満足いただけるシャンプーです!

 

防腐剤(パラベン)に対する取り組み

パラベンは、化粧品類に最もよく使われている防腐剤ですが、

使われる理由は単純です。

 

パラベンを入れたほうが「楽だから」です。

 

パラベンの殺菌力は他の防腐剤と比べて格段に強いので、

工場の製造ラインの衛生管理に少々問題があったり、

作業員が雑に原料を扱ったりしても、強力な殺菌力で全てカバーしてくれるのです。

 

「アロマのやさしさ」は、

衛生管理のしっかりと行き届いた工場で生産し、配合した植物精油の持つ抗菌作用の力を借りながら、防腐剤の配合量を最小限に留めています。

 

「アロマのやさしさ」の内容量と価格

・内容量    500ml   (たっぷり2ヶ月分)

・価格    2800円    (税抜・リンス不要でコスパGood)

 

「アロマのやさしさ」の評判

公式サイトより

以前は頭皮や額の生え際にブツブツがよく出ていました。
シャンプーやトリートメント剤が原因ではないかと、
石けんシャンプーも使ってみましたが、髪の毛がゴワゴワになったのに
びっくりして、断念しました。

 

その後「アロマのやさしさ」のことを知って使い始めてからは、
頭皮のブツブツや痒みが気にならなくなりました。

髪はコシとツヤが良い感じです。
一番、気に入っているところは、

とにかく心ゆくまで存分に頭皮をマッサージできることです。
香りと同じで泡立ちも爽やかで、頭皮がとても気持ちいいです。

 

以前は市販のノンシリコンと謳われているシャンプーを使っていましたが、
トリートメントを毎日しても毛先はギシギシといった感じでした。
頭皮もボロボロでした。

 

「アロマのやさしさ」を使わせて頂いてから、ものすごく変わりました!

髪質は、以前の引っかかりや、毛先のチリチリ・ゴワゴワ感が減りました。
市販のトリートメントをあんなに毎日やっていたのが嘘のように、今はリンスも使わず、巻き髪などヘアアレンジも楽しめています。

何より1番変わったのは頭皮ですね。

以前はシャンプーがしみたりアトピーや痒みで頭皮が荒れて悩んでいましたが、使っていくうちに徐々に頭のかゆみがなくなりました!

あと、このシャンプーを使わせて頂くようになってから不思議と?
肌荒れがなくなりました。

頭や髪質だけでなく顔にも体にも変化が見られ、まるで全身生まれ変わったみたいです。

 

「アロマのやさしさ」を使い始める前は、髪質が猫毛のくせ毛なので、
乾燥してパサついて困っていました。

頭皮も敏感なので痒みにも悩まされていました。

 

「アロマのやさしさ」は最初泡立ちがイマイチに感じましたが、

しっかりお湯で予洗すると泡立ちも良くなって、頭皮をしっかりとマッサージしても痒みも出ないので安心して 使っています。

 

泡パックするようになってからは髪が強くなった気がします。

ドライヤーで乾かした後のブラッシング時の絡まりが少なくなって良い変化を感じています。
頭皮は一番心配だった痒みがなくなりました。

洗っている時にふわっと香るオレンジの香りにも癒されています。

 

「アロマのやさしさ」を使い始めてから、

髪の艶とコシが戻ってきたように思います。
天然精油(エッセンシャルオイル)の自然な香りもとても気に入っています。

シリコンやコーティング剤が入っていないとのことで、
使い始めの頃は少し髪がギシギシする感じがありましたが、
1ヶ月後くらいから気にならなくなりました。

 

年齢と共に髪が細くなりこしがなくなるのが、

あまり気にならなくなりました。
シャンプー以外でもボディソープとしても使ってます。

 

「アロマのやさしさ」の公式サイトへ

アミノ酸シャンプー 「アロマのやさしさ」は、
アロマテラピーの優しさから生まれたアミノ酸シャンプーです。

 

本当に安心して使える成分だけを使ったシャンプーです。

販売開始から、累計販売本数30万本を超えるまでになりました。

 

シリコンやコーティング剤、石油系合成界面活性剤、スルホン酸系洗浄成分
などは一切使っていません。

 

パラベンなどの旧指定成分、合成香料、着色料、パール化剤などの余計なものも入っていないシャンプーです。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

 

カテゴリ:アミノ酸シャンプー 

カレンダー
2020年10月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
カテゴリー
最近の投稿
サイト内検索

ページの先頭へ

error: Content is protected !!